血液ドロドロの症状ってどんな感じ?
血液がドロドロの状態というのは、どの様な状態なのでしょうか?
血液がドロドロという状態と言うのは、血管の中の赤血球が固まってしまっている状態です。画像の様に固まってしまいます。

赤血球が固まってしまうと、1つ1つの赤血球に弾力性がなくなってしまい、血液が流れにくくなります。
血液が流れにくくなると言うことは、体への栄養素や酸素がうまく供給されなくなってしまい、免疫力の低下や様々な問題を引き起こしてしまいます。
こんな生活をしている人は要注意
なかなか自炊ができない環境にいる人や、仕事で夕食が遅くなりがちになっている人は食生活や生活環境の乱れから血液がドロドロになっている人が多いと言われています。
以下のチェック項目に該当している人は注意が必要です。
- 日頃から野菜を意識して食べない
- 夕食が外食ばかり
- 魚より肉が多い
- 寝る前に食べてしまう
- 朝が起きられない
- 肩こりがひどい
- 体が疲れやすい
- お酒を飲む方だ
これらの項目に心当たりがある人は、注意が必要です。特に「朝起きられない、体が疲れやすい、肩こりがひどい」に該当する人は血液がドロドロしている前兆だと言われています。
では、正常な血液はどの様な状態なのでしょうか?
綺麗な血液は隙間が空いている
血液がさらさらしている人はどの様になっているのでしょうか?
血液がさらさらしている人の血管の中は、隙間が多いのです。赤血球が1つ1つ独立していて、柔軟性があります。

赤血球が1つ1つがしっかり仕事をするため、体に栄養素や酸素が供給され体の回復力が高いのが特徴です。
みんな生まれた時は、さらさらの状態なのですが、日々の生活の中でドロドロになってしまいます。
慢性の肩こりも赤血球が原因
慢性の肩こりがある人は、マッサージや整骨院に行くと思いますが指圧マッサージを受けても、赤血球が固まっているためすぐに元どおりになってしまいます。
しかし、血液をサラサラにすることが出来れば、慢性の肩こりにも効果があるのです。
手や腕がしびれるほどの肩こりを持っていた人でも、血液がサラサラになった後では、ほとんど痛みがなくなっています。
血液をサラサラにするにはどうしたらいいのでしょうか?
黒酢のチカラで血液さらさら

血液をさらさらにするためには、黒酢が効果的ですが全ての黒酢が効果があるわけではありません。一般的な黒酢ではなく、1年以上かけて野天で熟成された黒酢が必要になります。
この黒酢には、他の酢の10倍から20倍のアミノ酸が含まれています。
天然黒酢には、クエン酸、リンゴ酸、コハク酸などの有機酸が多く含まれ、天然のつぼ酢だけが持つ豊富なアミノ酸が血液をサラサラにするのです。
さらさら黒酢の効果は早い!
さらさら黒酢は、鹿児島県産の黒酢を使用しています。なぜこの黒酢を使用しているのかと言うと、日本唯一の伝統製法を誇り200年以上の伝統がある黒酢だからです。
この黒酢は非常に効果が出るのが早いです。飲んでしばらくすると、体の内側からポカポカしてきます。これは他の黒酢では体験できない効果です。
血液がサラサラになるまで5分!
さらさら黒酢は、血液がサラサラになるまで5分しかかかりません。実際に血液を顕微鏡にかけて測定してもらいました。
すると、たった5分でその効果が実証されました。
その効果は6時間持続します。6時間経つと元に戻るのかと言えば、そう言う訳ではありません。
さらさら黒酢を2週間飲み続けると、その効果が持続し続ける様になるのです。これは、赤血球に弾力性が生まれることで、血液が固まりにくい体質に変わっているからです。
血液ドロドロをサラサラにするのは黒酢
血液がドロドロの状態がどれほど悪影響を及ぼしているのかご理解いただけたと思います。
血液をサラサラにするためには、野菜やアミノ酸をたくさん取らなくてはいけません。しかし、現実的に難しい状態であれば、黒酢を飲んでみてはいかがでしょうか?朝に牛乳に混ぜるだけで快調生活を手に入れることも可能なんですよ。
コメントを書く